リキッドタイプもあったのはヴィトックスαだった!

以前調べものをしていた時、他の精力剤も見る機会があったんですね。

そうしてたまたま発見したのがヴィトックスαという物。

なにが興味をひいたかっていうと、バリテインにはない塗るリキッドタイプってのがあったんですね!

 

rapture_20160422161332

 

もう見ただけでワクワクしちゃいました笑

 

っていうのもコレってローションタイプになっているそうなんです。

ヴィトックスリキッドの口コミサイトなんかを見ましたが、チントレする時に使うんだそうです。

 

特別増大に効果的な成分が入っているとかは公式サイトにも一切記載されていませんでした。

そしてみかけたサイトによると、早い話がこれってオナニーする時に使うとの事。

 

しかもめちゃくちゃきもちいいって話笑

ローションだけど結構スースーして敏感になるそうです。

 

オナニーする時にローションなんて使ったことないから、増大関係なくめちゃくちゃ興味があったので早速今日買ってみましたよw

ただ価格が12800円と結構な値段がします^^:

なのでこの一本は大事に使って行こうと思います。

 

あと飲むドリンクタイプってのもあったんですが、それが大体1本1500円。

まぁちょっと高い栄養ドリンクって感じでしょうかね。

 

シトルリンとアルギニンもキッチリ含まれていたので、そちらも一緒に買おうか迷いました。

でも今私はバリテインを愛用している訳で、なんか飲み合わせが悪くて逆効果とかになったら嫌だなーって思ってドリンクタイプの購入はあきらめました。

 

あとさすがに毎日飲めるほどそんなにお金もないってのもあります^^:

 

バリテインでもこのリキッドタイプや飲むドリンクタイプ発売してほしいですね。

精力剤ってどこもまとめ買いするとかなり割引がされるので、バリテインがこのまま発売してくれたらそっちでまとめ買いできるんだが・・・

 

今日買ったヴィトックスαのリキッドタイプは近いうち届くと思うので今からめちゃくちゃ楽しみです笑

そういやぁ、子供の頃はおもちゃ買った時っていっつもワクワクしてたなぁ。

 

大人のおもちゃって造語もまんざらではないのかも!