バリテインでペニス増大した後飲むのやめたら縮むの!?

精力増大サプリメントであるバリテイン。

他の精力剤とは違い、3種類の生サプリメントが売りで1ケ月分で90錠入っています。

 

この量が基本的に他のサプリと違ったので、一番効果が出そうと思って購入したのが私のキッカケでした。

そして3ケ月のみ続け、バリテインで何とか+2cmの増大に見事成功しました。

rapture_20160415105542

仮性包茎もあまり気にならなくなり、開放感に包まれた私はソープ通いで忙しい・・・

そんな充実した日々を今ではすっかり遅れるようになったが、同時に押し寄せてきた不安もある。

 

それはバリテインを飲むのをやめたらアソコのサイズも元に戻るのか!?という所・・・

バリテインは1月分の1箱で13800円。

 

まとめ買いするとかなり割引されますが、それでも毎月1万円は出費になるんですね。

ぶっちゃけバリテインにはかなり感謝しているけど、この毎月1万円の出費はいつまで続くのか?

 

ってかバリテイン飲むのをやめたら・・・

1ケ月+1回多くソープに行ける!(え

 

まぁソープに行かないにしても、毎月1万円の出費を抑えれるのかどうかはかなり重要な訳で・・

そんなこんなでとにかく色々と調べてみました。

 

バリテインをやめたら・・・

 

色んなサイトを見て勉強しましたが、バリテインをやめた後の話をしている所はなかったんですね。

どこも飲んでいて大きくなった!って話だけ。

 

俺はその後の話が聞きたい・・・

バリテインはまだ発売されて日も浅いから、これじゃ答えは見つからないと思い他の精力剤で調べてみました

 

そうするとチラホラ書かれているサイトもあったのですが、結論から言えば飲むのをやめても縮まない!との事でした。

その根拠と言いますか理由も納得で、人間一度大きくなったペニスも元に戻る仕組みってないんだそうです。

 

それもそうですよね。

自由自在に大きさを変えれるのは勃起時なだけで。

 

通常のサイズもそんなにそんなに変わっていたんじゃ人間の体一体どうなっているんだと・・・

一度大きくなってしまえば元に戻るという働きが人間の体にはないので、心配しなくても大丈夫との事でした。

 

なのでもう1~2ケ月バリテインを続けて、最終的に+4cmまでは行かなくても+3cmくらいまでにはしたいと思っています。

 

その目標を達成できたらバリテインを飲むのをやめ、その後の結果までをこちらのブログで皆様には報告していこうと思います。

 

みんなバリテインを飲んでいる最中のサイズ報告はしているけど、やめた後のリアルな報告はしていないので面白そうっちゃ面白そうですよね笑

 

増大サプリを飲むのをやめた後の縮み具合に関する体験談!みたいな笑

最後までご購読いただき、ありがとうございました^^