バリテインって何処で通販購入できるの?激安ってない!?

バリテインって価格が価格なだけに、購入先に関しては結構シビアに見極めたい人もいらっしゃるでしょう。

 

だって1箱あたり13800円って言ったら、毎月のお小遣いが決まっているサラリーマンには手痛い出費

 

何よりお金もちだったらとっくに手術して増大なりしていますよね^^:

 

今回はバリテインの通販購入先や、どこが一番激安なのかをご紹介していきたいと思います。

 

というのも私自身、初めて購入する前に人様のサイトを参考にして助けてもらったので同じように皆さんには共有していきたいと思います。

↓私が参考にしたサイト

バリテインの通販購入の仕方

 

まず激安って言ったら楽天を想像してしまうのは私だけでしょうか?

結構ネットで買い物とかしていますが、楽天って便利なポイントが付くんですよねー。

 

価格が一緒ならポイントを考慮して楽天が結果的に激安だった!なんてパターンもあります。

そう思って楽天でバリテインを検索してみたが、私が見たときは1件だけしかありませんでした。

 

そしてその価格が18000円くらいだったと思います。

とにかくなぜか知らないけどめちゃくちゃ高かったw

 

あれって公式サイトが出品しているのかどうかわからない部分もありますから。

そしてアマゾンでも見てみましたが、アマゾンでも1箱16000円くらいでした。

 

この価格の差がとにかく気になり、こいつらその浮いた分あわよくば・・って考えてんじゃないの!?って印象。

だってバリテイン公式サイトなら、1箱あたり13800円って一番激安だったんですね。

 

さらにまとめ買いするとどんどん割引が適用されます。

rapture_20160422160518

買う個数にもよりますが、1箱あたり1万円くらいまで割引させる事もできるんですね。

 

そうなったらもう楽天やアマゾンとは比べ物にならないくらい激安ですよね。

 

バリテインをヤフオクで

 

ヤフーオークションってご存知でしょうか?

中古で一般の人たちが物を売買できるサイトです。

 

そういったオークションサイトは他にもモバオクなんてのも昔は流行りましたよね。

後最近の新しいのでは、スマホアプリでメルカリとかかなり人気です。

 

そしてそういった所でバリテインが中古で売られていたりするんですね。

内容量はその人によって変わってきて、半分くらい残っていれば9割くらい残っているのもあります。

 

たまに当たりを引くと運よく未使用品で1箱で1万円ちょっとで買えたりします。

ここで気になる人がいると思うので補足を。

 

バリテインは医薬品ではないので、個人での売買は普通にできます。

 

問題は一切ないのでそこは安心しても大丈夫です。