バリテインが効かない場合もある。その理由とは

バリテインは精力剤やペニス増大効果もあるとされていて、バリテインに望む事も人それぞれでしょう。

年齢は若いけどペニスのサイズに悩みを抱えている・・・

 

  • 年をとるにつれて精力が落ちてきた・・・
  • サイズ自体は別に悩んでいない・・・など。

 

ここではバリテインを実際購入して飲み続けているけど、効かない場合もあるのかなどのお話をしていきたいと思います。

 

rapture_20160422155805

 

効かないってマジ!?

 

バリテインはサプリメントなので、まず間違いなく個人差はあります。

お薬ですら効き目には個人差などもありますよね。

 

それがサプリメントってなると、その個人差ももっとあるでしょう。

 

体重が50kgの人と100kgの人では倍違うので同じ量のバリテインを飲んでも同じ効果が得られるのかっていうとそれもまた別

(だからといって過剰摂取は決してしたらダメですよ)

 

すべての人が同じスペックではないので、やっぱりバリテインがあんま効かないって人もいるとおもいます。

こればっかりはしょうがないです。

 

チントレもある

 

あなたが増大目的でバリテインを飲むのでしたら、やはりチントレも行う必要性もあります。

これも人によってはただ飲むだけで大きくなる人もいますし、逆に効かない人もいます。

 

しかしバリテインは結構高額なサプリなので、確実に効果を出したいならチントレもきちんと行うようにしましょう。

チントレのやり方としては、オナニーがそれに近いです。

 

あまり難しい事を考えず、バリテインを飲んできちんとオナニーするとそれだけでも十分刺激になるので活性化されるとの記事も見た事があります。

 

あまり思いつめず、とりあえず毎日バリテインを飲むのは一番大事。

 

変にモチベーションを下げて飲むのをやめたら、それこそ意味がないのできちんと継続はしましょう。

私自身バリテインを飲んで、専門的にチントレは行っていませんが3ケ月で+2cmまできました。

 

2cmって聞いたら「あんま効果ないんじゃ!?」って思うかもしれませんが、実際2cmの長さを定規で見てみてください。

 

そして自分のペニスが2cm長くなった姿をリアルに想像してみてください。

この2cmって、意外と相当違うんですよ!?

 

男性の通常時の平均サイズは9cmほどといわれていますが、+2cmってやく20%増ですからね。

結構違いますよ^^:

 

あと太さもいい感じで出てくるので、長さだけじゃなくて全体的な雰囲気も以前とはかなり違います。