20代でもバリテイン飲んで増大させたい!でも大丈夫か心配

20代とか若い方でバリテインの購入を検討している方。

大体察しは付きますが、精力剤ではなくてペニス増大サプリを探していませんか?

 

っていうのも20代で精力が落ちてきたっていうのはあまり話しは聞きませんので十中八九増大目的でしょう。

 

仮性包茎もたぶんありますよね?

 

rapture_20160421120404

 

っていうのも仮性包茎って基本的に皮が余っている状態なので、ペニスが小さい人の多くは仮性包茎という統計データもありました。

何より私も若干仮性包茎だったので・・・・

 

手術しようにも費用が高額だし、おまけに病院にいって医者にペニスを触れる・・・

受付の女の子が可愛い子だったらどうしよう、恥ずかしいって気持ちもありますよね。

 

話は脱線しましたが、今回はバリテインを20代で飲んでもいいのか!?という記事内容となっております。

20代が飲んで大丈夫か!?

 

結論から言えばまったく問題ありません。

その根拠をきちんとここでご説明したいと思います。

 

まずバリテインがどうやってペニス増大効果に影響してくるのか?

それは

  1. 血流量の増加効果(シトルリン)
  2. 筋肉の増強・修復に効果的な成分を含んでいる
  3. 成長ホルモン促進効果(アルギニン)

です。

 

バリテインは一部ではキントレも行うと筋肉もつきやすいって話もありますが、あれもあながち間違いではありません。

きちんとそういった成分というのが含まれているので、絶対に効果があるとかは言えないけど根拠はあるという事。

 

20代の人がバリテインを飲んでも、健康被害が起きるとかそういうのも一切ありません。

精力剤って親父が飲むイメージですが、20代の人が飲んでも別に悪い事はないんですね^^:

 

仮性包茎は治るの?

 

バリテインを飲むと仮性包茎が治るというのは少し見方が違います。

バリテインでペニス増大が出来たら、仮性包茎は自然と解消されます。

 

これにもきちんと根拠があり、仮性包茎って通常時は皮かぶっているけど勃起時は普通ですよね?

(常に勃起時のサイズだったら・・そんな妄想もあるでしょう)

 

バリテインで通常時のサイズが大きくなると、普段から余る皮もなくなるんですね。

 

なので仮性包茎が治るっていうか、具体的に言うと気にならなくなると言ったほうが正しいでしょうか。